ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

雨で肌寒くなりましたが、
明日は暑くなるようですね!
体調管理しないと~爆笑




ご来店わんこさんです♪

ママの膝の上でご機嫌なソフィーちゃんラブラブ
{DA8423B8-FD43-48A8-91FB-029D469255DD}


おすましソフィーちゃんなのです照れ
{729866E0-43CB-4DC7-B867-C5B4A134664D}
しかし!この後びっくり
シーサーに大変身しました!
他のわんこさんが来たら、
ママに近付かないで~爆弾って(笑)





その わんこさんは~♪
{0E06AF5A-6DF8-49F5-9A09-7DA714E20BC6}
可愛い愛娘の撮影に夢中なパパさん音譜


えへへ~♪って笑顔全開爆笑
よもぎちゃんですドキドキ
{6D18FF34-D25F-43AF-A69B-389A3559A565}
8か月で まだ怖いもの知らずなのです♪
でもジャックラッセルにしては
本当に人懐こくって おおらか~爆笑
いっぱいお友達作ろうね!

可愛いお花、ありがとうございます音譜
{486BC80C-0181-4C82-9EA1-FA8553E5E8F0}





お次は~
{E0B1BE25-E00D-4AD8-A960-4DCB0D5C0566}
集中しております(笑)
{163DEA82-4677-4D97-A09E-801B069E193B}
きょうだいみたいなのです。


ももちゃーんっドキドキ
{9C71498E-13B7-4DD0-AB0B-2AD4EDAC1BCE}
何か オヤツありませんか?
レタスでも熱烈受付中です‼︎ って
訴える ももちゃんですラブ





お次は~
パミーナちゃんラブラブいらっしゃい照れ
{C5569DB4-650B-49A3-9B5A-313C2CF521E6}
お散歩の途中で寄ってくれました!
すっかりレディになりました~
パミーナちゃんが同じ椅子に座っても、
さすがの女子好きな てるさんは
満更でもない様子でしたよ(笑)






またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうごさいました!



素敵なプレゼント、
本当にありがとうごさいました音譜
{A871E242-7E8B-4334-A2C6-EF109EEE5C0D}
あっこちゃん、ガトー・ピレネー
美味しかったよ~爆笑


{B1F32EC5-8CA5-46A9-B851-D0FFAD561BFC}
コットちゃん・ポマちゃんのパパさん、
ママさん ありがとうございます照れ

またワイワイおしゃべりしましょう音譜