久しぶりに浅草へ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

お休みの日に
浅草へ行ってきました爆笑



パパさんが絶対外せない!! と、
並ぶの覚悟で またヨシカミさんへ音譜
{E29CF386-FBB9-4CD1-B949-65A25D052C07:01}
パパさん、実は並ぶの大嫌いですが(笑)
ヨシカミさんなら仕方ない笑い泣き と、
オープン前に行きました!
{9A1863BF-0B81-4BD0-BC71-F60CD3A24DD4:01}
またカウンター席に座れました!
コックさん達のキビキビした動きや、
作っているのが見られるので嬉しい照れ


{7B5E2BF7-7F02-4197-8414-9EA9BD732677:01}
女将はスープ・サラダセットを注文音譜


パパさんは日替わりランチウインク
{CB478579-5C76-4EF6-9FB8-6CDEA99D8F19:01}
ポークソテーとドライカレー爆笑 
スープと飲み物付いてます♪



女将はやっぱりハヤシライスラブ
{F87CD284-41F1-466A-8196-C6A010041221:01}
洋食屋さんでしか
食べられないメニューですよね爆笑
パパさんと半分こしました。
どれも美味しいのです~音譜




ヨシカミさんでお腹いっぱいになった後は
{299D1096-A3D1-489A-B35B-2DE614C98B8B:01}
浅草寺へ行ってきました!
晴れていて良かったです~晴れ


{524EE058-1F8A-42D3-AE2E-F155568FD2CF:01}

{530C5195-0B88-49BA-B1AA-3B5C18BB956E:01}
スカイツリーもキレイです。




そして爆笑爆笑
今回のお目当ては~♪
{60630557-2FFD-4A33-A322-BCF426CFFE9E:01}
浅草演芸場に行ってきました!




なんと!
偶然にも爆笑
{C0E0DBC8-A638-4194-9938-499731E34A11:01}


綾小路きみまろさんが‼︎
{905F75DB-54A0-4B89-986F-B7E4C8066F58:01}
すず風にゃん子・金魚さんも~爆笑爆笑



仲入り後、登場~♪
{243FA349-6E02-42A5-97BA-62E0BCDAFA7C:01}
7年ぶりの浅草だそうです!
テレビより少しブラックで
更に面白かったぁ爆笑

{CD90F0CD-FF30-4790-82A7-8E3F3868AADD:01}
落語は初めてでしたが、
さすが真打ちの方ですね!
笑いっぱなしでした~ウインク





帰りは お客様に教えて頂いた、
湯島の美味しいピザ屋さんへ行ってきました!
{D6C85C8D-9655-4562-B9C3-537865DD27D6:01}
アランジャルシさんです照れ
要予約です!
だってこの日も予約で満席なのです!


前菜盛り合わせ音譜
{785AB5F1-0C4C-4983-9BE0-48F1804F6C4B:01}


ピザはハーフ&ハーフにして頂きました爆笑
サイズは大きめドキドキ
{51D357A5-5045-492B-8328-90EAEC58D2EE:01}
生地はモチモチしてるのですが、
最後まで余裕で食べちゃいました爆笑
とってもバランスが取れたピザでした!
教えて貰って良かったぁ♪
ごちそう様でした!





湯島は初めてだったので、
アランジャルシさんの帰りに
湯島天神さまへ行って来ました爆笑
{2F1A779C-14BD-450D-A38D-198B182E1826:01}
梅まつりを開催中だそうです!

夜の湯島天神さま、キレイです♪





その2に続きます~爆笑