ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今朝は寒かったから、 
てるさん女将の布団に入ってきました照れ




ご来店わんこさんです♪


あずきちゃんドキドキこんにちは音譜
{48F150C4-2357-44C0-AA39-326604AEF6AE:01}
いつも可愛い服を着てるのです爆笑
他のお客様があずきちゃんに
触りたいのですが、
あずきちゃんはシャイなので残念あせる




お次は~爆笑
初めてのご来店ありがとうございます!
{EB33512E-6EC8-4745-97A7-E1164639E58F:01}
こーんなに可愛いのに…。
女将、名前をど忘れしちゃいましたえーん
本当にゴメンなさいです
懐っこくて大人気でした~♪





お次は~ウインク
ニケちゃーんっドキドキ
{AD38B96D-91C8-456D-94EE-8F9A42E6FA3B:01}
この日も寒い日だったので、
重ね着してるニケちゃんなのですウインク
てるさんのハウスも気になりますが
やっぱりママの抱っこが良いのです音譜




お次は~ウインク
また会えて嬉しいです♪
ちゅらちゃんです~ドキドキ
{10221E7C-61A3-460C-A294-C23C174B0AAD:01}
大人気のちゅらちゃんラブ
てるさんの事、覚えてくれてた~爆笑爆笑 
お互いに静かなご挨拶でした(笑)





そして~♪
レーヌちゃんですラブ
{727B5B64-1CB5-4879-9505-A581F263E618:01}
来たよ~♪爆笑爆笑爆笑
短いお散歩途中で寄ってくれました❗️


3か月のパピーさん音譜
はしゃぐのです~口笛
{570687DF-94C6-40F2-8BDD-7FB7919976F1:01}
もぉ、何でも楽しいのです!
そして甘噛み大魔王なのです!



どうして入れないの~!?
と頑張るレーヌちゃんですウインク
{2CF2DA93-942C-4EC7-96AC-96492BA131EB:01}




あっという間に10kg なのです!
{AF8CA0BE-F0EC-46B8-993E-E29959BF1939:01}
パピさん特有の柔らかフワフワ照れ
モフモフさんです!

もう、ちゃんとお座りも出来ます♪
{4266A23D-432C-477A-AE77-85213E5EBD28:01}
素晴らしい~照れ





またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!





もうすぐ ひな祭りですね音譜




お隣の こくぼさんで発見音譜
{5BC01A4F-DC12-493C-BF78-1B47B0D13D9B:01}
ちょっとガラスケースの反射で 
見えづらくて すみませんあせる




20年以上前に武蔵小山の 
瀬戸物屋さんで見つけたそうですウインク
{03411F5D-5928-4406-9768-3443A4A2AB49:01}
全部、瀬戸物で出来てます。
一つ一つ、表情が違って可愛いのですラブラブ
{2F824972-B49A-412C-AC4F-1A63AF231662:01}

{66AE3C96-278A-48C4-9483-2452E575FD7E:01}
ずっと見ていても飽きない
素敵なお雛様です照れ