ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

ご来店頂き、
ありがとうございます爆笑爆笑



わんこさんのご紹介です(°∀°)b 

お外で のんびり音譜
{5C164FD7-E14B-4C75-9D54-61636D79A869:01}
可愛い~ラブ

ノアちゃんドキドキ
{BC32FA6F-0DA8-4BD9-8EA5-6238A34E0C97:01}
瞳パッチリ目
でも1枚目の写真のノアちゃんも
可愛いくて好きかも~爆笑爆笑


相棒のミルキーちゃんラブラブ
{BF94F22A-B923-411A-B283-434C661C331D:01}
上手にカメラを避けるのです笑い泣き
だから抱っこ作戦でパチリ口笛



お次は~照れ
また会えました!
茶漬けちゃんです~恋の矢
{29C581E3-6CCF-49E1-8B71-8CB0A11EF3CD:01}
今は何でも興味があって、
大好き~ラブラブって懐っこいのです♪
茶漬けちゃん、
女将を覚えてくださいね爆笑爆笑



またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!



先日は久しぶりにまいどへウインク

{F57989E5-C016-422E-BC95-5F44D803346A:01}


相変わらずの美味しさです!
{BF6F78B6-3326-4957-9A3B-AA64EB6CCBB1:01}



最近はまってる まいど焼き音譜
{BA313AB5-2B62-4EB9-9BAE-71A38DB82285:01}
ごちそう様でした!




てるさんは元気です~ニコニコ
{E6C5250E-EC89-448B-928B-24FFEC67ADA5:01}



ちょっと耳が遠くなったかな?
{4D2632C3-C48D-4FFF-8FE8-3FAFA298FD60:01}
シャッター音には敏感(笑)