ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

いよいよ本格的に
寒くなったきましたねびっくり
女将、まだ衣替えしておらず汗


ご来店わんこさんです(^-^)/


やっとお散歩が楽しい時期になり
ご機嫌なコナーくんです音譜
{10EB6B64-FF55-40F3-8641-BB501A62F035:01}
撮るよ~って言うと
いつでもどうぞ~♪ってこの笑顔ドキドキ
 


嬉しそうな笑顔に癒されますラブ
{4FA2ABEA-A22F-4F58-872B-25B7E7FB63D3:01}
えへへてへぺろ


お次は~照れ
遊ぼうよ~ビックリマークと、
てるさんに甘えてる子は~♪
{ED57D5A2-5B0D-4681-9C1F-FB1C555A833A:01}



リラちゃんですラブラブ
{9732C7CA-4812-4486-B41D-2FB9A1322E32:01}
リラちゃんは甘えん坊さん照れ
猫さん猫みたいにカラダを
スリスリして見つめますラブラブ




お次は~爆笑
アトムくんですぅドキドキ
{AFBE45D8-3705-4E05-884E-58314F52E53A:01}
すっかり姫の乳母のように、
遊び相手やらお世話してます爆笑爆笑
アトムくん本当に嬉しそう音譜




お次は~おねがい
久しぶりの のんたんです~ドキドキ
{4C16A0A3-ED73-439A-9441-B7889EFBBEC2:01}
相変わらずツヤツヤ美人ラブ
男性が苦手なのんたんですが、
ウチのパパさんは大好き~チュー
パパさん メロメロ~ラブ




お次は~ウインク
可愛いっ。ちくわちゃんですドキドキ
{D9C8E93A-12A0-473F-A0EF-DF3388D1C7A9:01}
他のお客様が気付かない位、
おとなしいのですウインク


ちくわちゃんの着てる服が
素敵なのです~爆笑
{880A7D51-9698-4EC4-9AED-5130FBAEBAF1:01}





お次は~ウインク
この日は写真が撮れなかったので
前回のをあせる
{341F7A85-07CF-40AC-A502-4C33F1E1589D:01}
右がラテちゃんドキドキ
左がテンちゃんですラブ
次こそチュウ頂きますっ( ̄ー☆



こちらも前回の写真で
ごめんなさいです汗
ボスくんです~音譜
{2D232C47-EC7B-4C83-AF09-B98CA16CA552:01}
てるさんに積極的にご挨拶したら
ちょっと怒られてたのですが、
めげずにトライしてました~♪





お次は~ウインク
イタグレのニケちゃんですラブラブ
{C184F99A-E45C-48AD-A5C8-C068182EA800:01}
ニケちゃんにとっては
寒いこの季節は温かい服は大事!


そして温かそうなてるさんの
ハウスも魅了されたようで…てへぺろ
{ECD902E7-A868-4B84-8FA9-56C5C8ECA57E:01}
本格的に寝ようとしてました爆笑爆笑

てるさんは出られずに諦めて、
ニケちゃんにアゴ載せてます笑い泣き


てるさんは女の子には
更に優しいのです~口笛




またのんびりしに来て下さいね♪

ご来店ありがとうございました!



可愛い来年の
カレンダーを頂きました!
{E996E978-221B-4D91-A6B7-92D09599D6CA:01}



そして!
爆龍さんは新作出ました!
{A0FC1C28-33EF-49AC-B2DA-1AA1B8B2B3D7:01}
焙煎ごま味噌そば音譜
もちろん美味~爆笑爆笑

次回は何にしようかと
迷う事必至です~( ´ ▽ ` )ノ