ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

歯医者さん、行ってますか?

女将かれこれ一年以上…。
行っておりませんあせる
そろそろ行かなくちゃ~。



ご来店わんこさんです!


おしゃべりに夢中になって、
写真撮り忘れちゃいましたびっくり
なので前回の写真を!
{E6426C6C-F15F-419A-B62F-EA9A96FFC703:01}
びわちゃーんドキドキ
撫でて~♪と甘えてくれてました!
ママさんとラグビー談議、
楽しかったです~爆笑




お次は~ウインク
初めまして~♪ 
4ヶ月のパピパピさんなのです!
{99F9EE18-C57F-4B32-9E06-626D1906850A:01}
可愛い~ラブ
名前は 茶づけ君なのです音譜
てるさんとお友達になってね!




お次は~音譜
皆仲良しさんでご来店爆笑爆笑爆笑
とにかく可愛いっ。
{FAE4EEFC-A6EE-4CB3-B142-BCECD58DFD41:01}
左がイブちゃんドキドキ
右がドボルザーク君ラブラブ



奥にいるフォルテちゃん恋の矢
シャイでちょっとビビりさんウインク
{02095008-783D-4185-8A8B-7569135E2949:01}



明るいドボルザーク君は
尻尾をフリフリ♪
いっぱいチュウ頂きました!
{F5C17D75-3A8E-4E93-92B7-0FDE0FC9A109:01}
かまってよ~♪とアピールラブ




お次は~音譜
今日も静かに見つめるのですラブ
ラキちゃーんドキドキ
抱っこ出来て女将幸せです♪
{1F9CD049-5C83-4783-BD71-97EAEEBED8C8:01}
この日もパパさん・ママさんと
たくさんお話して楽しかったぁアップ

先日、てるさんと伊豆旅行に
行ってきたのですが爆笑

ママさんにわんこと一緒の
伊豆のオススメスポットを
教えて頂きました!
次の楽しみにとっておきます照れ




お次は~ウインク
雨の中ご来店、
ありがとうございます!

懐っこくて可愛いメリーちゃんドキドキ
{656DBB47-A3C8-4302-A78B-0D2E33FA0A3E:01}
なかなか写真が撮れず(笑)
ママさんが抱っこしてくれました!



そしてお友達の みどりちゃんドキドキ
みどりちゃんは落ち着いた感じで
カメラ目線バッチリです爆笑
{4F47AC3F-FA5C-41D3-A526-6B364A062773:01}
ツヤツヤ美人さんですラブ
また来て下さいね♪



お次は~爆笑
パピパピさんから段々
大人っぽくなってきました!
{5A5A4189-9CF1-49CD-90C7-81231D3CBE37:01}
パミーナちゃんですラブラブ
てるさんにとっても懐いて
くれて微笑ましいのです♪




そして~ラブ
笑顔の ももちゃんドキドキ
{30B22BF2-82F7-496F-9245-77E92CFA80AD:01}
皆に愛されてるももちゃんウインク
ママの腕にアゴを載せて、
オヤツをおねだりする姿に
女将はメロメロなのです♪




またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!



先日、ちくわちゃんお姉さんから
可愛いお祝いのお返しを頂きました!
{10C08FC4-6031-44B7-A18B-5F58FE9AD18C:01}



可愛いくて食べるのが
もったいないです~爆笑爆笑
{796EC869-63B1-417A-9B9C-F2368C637DBB:01}
ありがとうございました!




さて!先週から
新たにプレミアムバーガーが
スタートしました照れ

プレミアム⭐️キノコチーズバーガー
{97E413AC-4163-4B6C-A3B2-26F2A1EF5203:01}

ガーリックソテーした
たっぷりのキノコを風味豊かな
チーズソースをからめて上には
ゴーダチーズを溶かしてます口笛

濃厚な風味をお楽しみ下さい!

数量限定となります~おねがい