ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日はカラリと爽やかな天気晴れ
林試の森で お散歩もいいなぁウインク



ご来店わんこさんです♪
姫にヤキモチを妬いてるのは~笑い泣き
{FCC661A2-39F7-4043-8E42-82DCDCCEE728:01}


アトムくんです~ドキドキ
ママに抱っこされてご機嫌爆笑爆笑
{32F4333E-F052-42D7-ABAA-CFA8771D70B8:01}
僕がいちばーんっ音譜と、
かなりアピール頑張ってます(笑)
可愛いねおねがい



お次は~(^O^)/
初来店ありがとうございます!
プリンちゃんです~恋の矢
{B42DF18D-416B-4C43-BE81-7D5600531122:01}
可愛い笑顔が撮れました爆笑爆笑
懐っこくて可愛いかったぁラブラブ

プリンちゃん、とーっても
お利口さんで頑張りました!
{E2A2B342-8E4E-4C1D-9E95-E86822DAFB9C:01}
可愛いポーズ頂きました音譜


お次は~(°∀°)b 
ウニちゃんです~ラブラブ
{26DB473D-4852-4EA9-B891-533195094AC7:01}
本当に小さなウニちゃんおねがい
今日はバッグの中にしっかり入って
いたので、

あれ?ウニちゃんは⁈ と
気付かないほどなのですてへぺろ



またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!





さて!
10月となりSherry's も少しですが
ハロウィンの飾り付けしましたおばけくん
{7B318936-66BA-4AB2-ABEE-E7F875A58C25:01}

 

{7BBA4285-1A1F-465F-8489-67A9B44F1FEB:01}



{0C6A376D-911B-4800-8CB0-CDF02F5EA68F:01}

時々、ですが
お菓子も用意してます爆笑



つい、懐かしくて思わず購入ウインク
{A4C89BF8-6A9A-4B3F-90DF-FE8ED4F1CFA3:01}
やっぱり良かった笑い泣き




そして先日は~音譜
爆龍さんに行きました!
{BA068824-FCCB-433B-896B-85DAEA449B73:01}
しんちゃん、爆睡で可愛いっラブ

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{9C3D7665-B105-4632-8ED4-E82BBE78D5EE:01}


そして‼︎
新作の青唐塩そばを頂きました!
{30C23AC4-706F-4BDF-923E-1807FD1BD045:01}
これはクセになります~おねがい
程良い辛さで、
スープを飲み干す勢いです!
さすが爆龍さん!なのです爆笑

ご馳走様でした‼︎