ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

月曜日のお休みは海へ~爆笑
快晴で女将、日焼けしちゃいましたあせる
まだヒリヒリ~汗



ご来店わんこさんです♪

笑顔が素敵なももちゃんドキドキ
{EBA3634F-DE44-4E7A-BD01-E91F03B85E22:01}
ももちゃーん音譜って呼んだら
可愛くポーズしてくれましたラブ


恒例のおねだりタイムです(笑)
{8A7A58C6-E16C-486D-81E5-35D55F079581:01}


ほんとに兄妹みたいに仲良しウインク
{C51E73C2-C1E1-40BE-80C1-C11A5D1606E3:01}
可愛いよ~♪



お次は~(^-^)/
{301060AE-EDDD-46E8-BC80-7C5FC04573B3:01}
ネムちゃーんっラブ

可愛いでしょ~ラブラブ
{4087438A-7472-426B-961F-2714BC186F04:01}
テラスで皆で一緒で嬉しいね音譜
ご機嫌なネムちゃんですウインク




お次は~(°∀°)b 
初めまして~♪
アガサちゃんドキドキ 7歳です!
{0232F5B1-AF12-41FF-A610-ECE2CEEE5C98:01}
優しいアガサちゃんウインク

くつろいでた所を撮ろうとしたら
女将に気付いて振り返り、

なぁに~はてなマークと、
このまま待ってくれました(笑)
{8A2CAF53-1C1C-4459-8B22-81D902966331:01}
見ていて本当にホッコリする、
可愛いアガサちゃんですラブラブ



お次は~(*^-^)b
お散歩の帰りに寄ってくれました!
アトムくんです~ラブラブ
{2C9F2351-3E34-4D3A-A9D6-04FDA73C4A9A:01}
どうして中に入れないの~むかっ

{C5AB9E1F-205E-487A-9D25-6D45E8AB369B:01}
と、しょぼぼーん汗
アトムくんでした笑い泣き笑い泣き
また来てね♪



そして~(*^.^*)
今日もパパさんの膝に乗って
ご機嫌なラテちゃんドキドキ
{3AA49701-6DD8-4504-94E1-86529103E736:01}


そしてテンちゃんラブラブ
{46FD2EA5-DE9A-43CC-8D67-931DF2F7D4D8:01}
テンちゃんも甘えん坊さんウインク
女将の横にピターって
くっついてそばに居てくれました♪
ありがとうねラブ




またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!