ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

先週の暑さを経験すると
今日は猛暑も落ち着いたかな?
と思えてしまう女将です


ご来店わんこさんです♪


ななこちゃんですドキドキ
初めてのご来店、
ありがとうございます!
{8AA61B9A-9109-4381-B556-C83EBF48273F:01}
えへへ。な笑顔が可愛い~
おねだり視線が熱いのです



お次は~v(^-^)v
{DFA209C5-047D-47C7-A462-C2B3DDEDDE19:01}
後ろ姿もキュートな…


ももちゃんですドキドキ
{BDA25A73-B01E-43B0-BFE4-3C5049450FCC:01}
てるさんが近くへお散歩に出ると、
『私も~‼︎』って
追いかけてくれる位、仲良しさん



お次は~(°∀°)b 
甘えん坊ソフィーちゃん恋の矢
{BB5990CE-D41B-4D55-86BE-30642B10E3B0:01}
小さくて可愛い
そして意外と活発‼︎
ももちゃんを追いかけるのです!
俊敏なのです~




お次は~(°∀°)b 
のんびりモードのテンちゃんラブラブ
{8B189A08-A707-492E-9F26-A23426F5CD0E:01}



お目覚めラテちゃんドキドキ
{D39978C2-3C9E-4DD0-AF56-C00B41FB3900:01}
この日もパパ・ママさんと
楽しくお喋りして
あっという間の時間でした
その間、ラテちゃん・テンちゃんは
爆睡なのでしたぐぅぐぅ



お次は~♪また会えました
ゆきちくんです
{A6390B79-C306-4FA0-B917-E0F8A2A2E7B6:01}
パピーさんなので、
まだビビりさんなのです~
少しずつだよ~




お次は~☆-( ^-゚)v
おねだり視線のちくわちゃんドキドキ
{16613151-441C-42D8-804B-EC3AD38E76CB:01}
ちくわちゃんは駅前で 
『シェリーズに行く?』と言うと、
真っしぐらに来てくれるのです
ありがとうね




お次は~
久しぶりに会えて嬉しい~
{8714049D-F6FC-4CE9-ADD3-B0C789AD6E90:01}
ラキちゃんですドキドキ
いっぱいチュウ頂きました音譜

{D1BE7388-31F9-4396-9EEE-16FEF858DA7E:01}
オヤツ作戦でカメラ目線頂きっ

てるさんもご馳走になりました♪
{1771ACA5-C9DD-4D2D-84F0-278D9B74B8BA:01}
ありがとうございました



またのんびりしに来て下さいね♪
暑い中、
ご来店ありがとうございました!



先週は爆龍へ行き、
しんちゃんに癒されましたぁ
{B0368087-F462-4A89-9648-E0760EEF43F0:01}
もちろん美味しいラーメンで
大満足なのです