ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

ただいま海にいます~波
{FCDDF655-5A07-4198-B8C2-45AD3F4EA066:01}
夕波です~♪

{20AC5996-A52D-4290-A43A-98D8026412F8:01}
爆睡です~ぐぅぐぅ




ご来店わんこさんです!

甘えん坊なソフィーちゃん恋の矢
{8E794816-4319-4F01-9E34-59694823D7F1:01}
皆にご挨拶もバッチリ!
お膝の上が大好き♪


てるさんと並ぶと
やっぱり小さいなぁ
でも!かなり強気な一面もあって、
そのギャップが面白い~♪
{2BA0A35C-9EE0-408B-BA99-68EC99B2ACED:01}





お次は~(ノ´▽`)ノ

『アゴ』で、おねだり甘え中(笑)
ももちゃんですぅドキドキ
{126879B5-5E5E-4733-9700-81D5A9B2CD2C:01}


可愛いね~って言ったら、
この嬉しそうな笑顔アップ
{372EA841-E347-4E4E-8BD1-AD62C77A9CF1:01}
可愛いよ~


{2D2826FD-4757-4012-A5F2-AB989C254451:01}

そして皆さんオヤツに夢中。

{72D77F19-E57E-48EE-9D7C-6C58500ADB2D:01}
健気だわ~(笑)



お次は~(^O^)/
{932B5538-7C8E-4201-B004-6E78D15FAA73:01}
サッパリ可愛いカットに
なりました音譜アトムくんですドキドキ
かまってよぉ!とアピール中(笑)
最近は姫に押され気味のアトムくん。
ウチに来たら思いきり甘えてね!



お次は~☆-( ^-゚)v
初めてのご来店、
ありがとうございます!
{1C1D562D-93B1-416D-9C07-E84EFAADD662:01}
ゆきちくんですぅドキドキ
五ヶ月のパピーさんなのです♪
お店でも とってもお利口でした!
てるさんとお友達になって下さいね♪





暑い中のご来店、
本当にありがとうございました!


またのんびりしに来て下さいね