ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日は近くで雷がゴロゴロ雷雨
短時間の大雨でしたが、
まだ湿気がまとわりつく感じ。
カラッとなりませんかね~あせる


ご来店わんこさんです♪

初めてのご来店
ありがとうございます!
{8ECF642D-5E56-4800-BB1C-CEB1C72247B1:01}
しょうちゃんですぅラブラブ
可愛い
ベスちゃんやペッカちゃんと
お友達なのです~(°∀°)b 
とってもお利口さんでした~!





お次は~(^O^)/
{D0C08204-D05F-43C4-AE13-DC6E5A5F66AB:01}
このキュートな後ろ姿は…!



ももちゃんだよ~ドキドキ
{3AD0DCFA-A6E0-4B3C-862C-82509DE3DD27:01}
えへへ。
ママからおやつを貰うべく、
頑張っております



お次は~☆-( ^-゚)v
暑いね~あせるリラちゃんですラブラブ
{8E94A89F-B86A-426F-BA99-C15B26FCD90E:01}
来月で1歳です!
体重はてるさんを越えました(笑)
皆大好き~って全員にご挨拶!
可愛いよ~♪




お次は~(*^ー^)ノ
これでも大きくなってます~♪
パミーナちゃんですドキドキ
{F693C4C4-D9DB-419F-90AC-DE11F7C3A1E6:01}
パピパピさんの匂い♪しますね!

もぉ、皆、無条件に


『可愛い~!!』と叫びます(笑)


てるさん照れてる。
{12538779-C77A-4A6E-848A-39DBF4BC7BA3:01}




暑い中のご来店、
ありがとうございました!

またのんびりしに来て下さい♪



{C6BDA58A-C0BB-4546-B68D-383F3D66148F:01}
樽がヒンヤリしていて
気持ち良いのです♪