ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

この時期で真夏のような暑さ。
皆様体調は大丈夫ですかっ?



ご来店わんこさんです♪


てるさん大好き~!

…と熱烈チュウ攻撃の子は(°∀°)b 
{3553C689-F7A4-4FFF-9641-2813D7BC7EF2:01}



ぽぉちゃんですっラブラブ
若者なので元気に飛び回ります!
なのでブレブレ写真なのです!
{31892FD4-8449-4B62-8BE4-B9252D694992:01}
可愛い~♪




お次は~(^O^)/

オープン当初から 
ご来店頂いてますが、
カウンター席は初めてですね!
{DE94DA24-9975-4494-98EE-BB25C0E7D6F3:01}
ラテちゃんドキドキ  (右・ママ)
テンちゃん恋の矢   (左・娘)


ラテちゃんはパパさんに
ピッタリくっついてれば安心♪
{53EC133E-80A5-4777-80C0-DDFE432BD0A1:01}
幸せ♪


テンちゃんは
カウンター席でもバッチリ爆睡♪
{2F866442-C03B-409F-A9F7-BAF3FE604C0E:01}
この写真可愛い。( ´艸`)

この日はママさんが
お酒解禁となりました!
おめでとうございます~(^-^)/




お次は~(*^ー^)ノ
レタスちょうだい~!と、
熱い視線を送るなっちゃん音譜
{FBFB47C2-67D4-45CA-B94C-D43D2B04184D:01}
サマーカットになりました!
可愛い♪





お次は~(σ・∀・)σ
初めまして?かな?
{03013B75-C7FE-415A-8C05-C6F16C341845:01}
左がマイスちゃん恋の矢
右がマーチちゃんラブラブ

笑顔でご機嫌でした~♪
マイスちゃん、14歳です!
若いわぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




お次は~p(^-^)q
{6166532A-10A7-4049-8F20-3089E07A30B0:01}
あぢぃ…。
暑いのです。
でも抱っこが好きなのです。
甘えん坊な 梅ちゃんドキドキ
…可愛い。



可愛いと言えば(°∀°)b 
当店のアイドルであり、
てるさんの盟友~(^-^)/
{89DD14D7-BE0B-4814-B629-3B509611D07B:01}
ピンクが似合うね~♪
ももちゃん~ドキドキ
この日はパパさんもピンクの
ポロシャツでお揃い~( ´艸`)




そして~(b^-゜)
爆龍さん帰りに寄ってくれました!
ネネちゃんです~音譜
{74DF2183-DE1E-4130-89B0-5BFDB6549689:01}
ネネちゃん、
自分は食べられないと分かると
お利口さんで待ってたそうです!
頑張ったね!



またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!




ネネちゃんも行った爆龍さん
といえば…しんちゃーんっ音譜
{ADE72EF4-65F6-458F-9070-9395353ABD60:01}
ちょっとフテ寝してます(笑)


やっと相手してくれたぁ♪
{819B2197-62B9-4658-9339-4E8F54A0CEA2:01}
…可愛い。