ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪



何だか梅雨前なのに
あぢぃですね(´_`。)
来週は真夏並の暑さもありそう
ですので熱中症にご注意を!


ご来店わんこさんです♪

女将、久しぶりに会えました(°∀°)b 
{3970CE92-E18A-43D6-BB4E-2D99B1499C29:01}
ベスちゃんです~ラブラブ
ほんとーにっ!
お利口さんなのです‼︎

この日は椅子にチャレンジ♪
{B29A5202-62C9-46C6-A8D6-F21A35B67464:01}
ママさんと楽しくお話してると…
気付けばベスちゃんリラックス♪
大成功~☆-( ^-゚)v




お次は~(^O^)/
こちらも大人気コンビ♪
{8467CFC3-DB40-453B-A0D6-FD641724706F:01}
左がラテちゃんドキドキ
右がテンちゃんラブラブ  親子なのです!
皆揃って、のんびりご機嫌♪
そんな中、
女将はパパさん・ママさんと
おしゃべりを楽しんでました!


お次は~(σ・∀・)

すっかりお店にも慣れてくれた
ソフィーちゃんですっ恋の矢
{0C7F0334-802C-43B9-843E-89C9F9BA6F6A:01}
来たよ~!って、はしゃいで
くれるのが女将は嬉しいっ。


そして~o(^^o)(o^^)o

ソフィーちゃんが居る~!と、
帰り道に寄ってくれた
ももちゃんです~ドキドキ
{1E7A4660-2481-4DDE-89D1-085477B4236D:01}
今日もご機嫌なのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
…そして可愛い写真をゲットぉ!


ほらっ!
ほら!可愛いっ!
{6ECC1956-845A-420B-9AD4-DA4A3AE495DD:01}
誰もがココロ奪われますっ。
罪な子だわ~!


そして~(*^-^)b
今日はテラス席でのんびり!
あずきちゃんです~ラブラブ
{8A04C9AE-0F02-4003-A583-3CF35824D0E9:01}
笑顔が可愛い~(〃∇〃)
あずきちゃんはシャイなので、
女将は遠くから見守るのです♪



そして~( ´艸`)
お人形さんみたいな
ラキちゃーんっドキドキ
{EF2763AD-3080-4827-977E-FDA331F27247:01}
ラキちゃん、懐っこくて可愛い!
てるさんにチュウしようと
頑張ってくれました~(〃∇〃)
のんびりしてくれて嬉しいデス♪



またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!




ウチのご近所で
大人気のぶーちゃんです(°∀°)b 
{BEF1DF28-DFAE-4BEF-BA78-EB0B8E5F3C65:01}
大人気なので困った事が(´□`。)

ぶーちゃんは地域ネコさん。

ボランティアさんが
決まった時間にごはんをあげて
いるのですが…。


女将がお店の行き帰りの
途中でも見かけるのです。


ぶーちゃんを大好きな、


一般の方々がごはんやオヤツを
あげてしまっています。


ぶーちゃんは穏やかで、
人懐っこいから

抱っこしたくて
オヤツをあげている人も。


ぶーちゃんは飼い猫ではないので
きっと一日に何食も食べてるから


ますます太ってきて心配。