ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪


今日は てるさんの
予防接種に行って来ました(°∀°)b 

診察台にいるてるさんの
心音を聴取したお医者様、
『この子は大物ですなぁ~。
       全く平常です(笑)』

さすが、てるさん( ̄ー☆


ご来店わんこさんです♪

しっかり看板犬してます(^O^)/
{68DB3980-511B-4798-AFFA-66546B0109C5:01}


武蔵くんです~ドキドキ
いっぱいチュウ頂きました♪
{700D3A68-FC67-43B6-A3CE-A1C3E994A515:01}
その後ライフの前で再会♪
またしても大歓迎で武蔵くんに
チュウ頂きましたぁ!



お次は~(*^-^)b
だんだんお店にも慣れて来ました!
{D0CBDA9C-43A1-47B3-ADE7-98C65C63B0EC:01}

チョコちゃんです~ラブラブ
{29B63AF3-9764-4375-A66E-9B5406139F84:01}
てるさんにも慣れてくれました♪
女将嬉しいです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



お次は~(*^ー^)ノ
右が リモナちゃん恋の矢
左が エレナちゃんラブラブ
姉妹では無いけど、そっくり♪
{9346D73C-02DC-415F-B752-643A2C6058BC:01}
可愛い~♪ 
パパ・ママがOKするまで、
このポーズをキープ!
お利口でした~(*^-^)b



お次は~( ̄ー☆
{7AFBEBB7-4ED0-404B-AD5F-E79A8D8102A3:01}
バッグの中に入れば安心!
ソフィーちゃんですラブラブ

ご挨拶出来たかな?
{502057C5-B420-472A-AC56-FEDDC8978781:01}


皆でソフィーちゃんに
ご挨拶してたら、
ももちゃん ヤキモチスイッチオン。
{75DA3FF9-18C3-475F-9C2E-747C53412336:01}
ももちゃん大丈夫?と、
見守る てるさん(笑)
{47F6C81D-CB0B-4697-BF4E-1DF820BC5EF2:01}


そうだよね、
気付かなくてゴメンね(´_`。)
{4E4EE8A5-1F0A-4C80-9E41-109986E163CF:01}
可愛いよっ恋の矢
癒される~( ´艸`)


またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!



予防接種の後だから
安静に?してるよぉ~♪
{EDD2780C-0474-4A3D-8457-48BDEC82F9F4:01}