ご来店わんこ♪その2 & うさこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

ツツジの花も満開~(^O^)/

{FD80A305-569B-4E75-B131-F20D18C9B562:01}


ご来店わんこさんです♪

初来店!緊張中なのです(笑)
まずは腹ごしらえのペッカちゃんラブラブ
{94CBF80F-5217-4A15-80F1-2202B61EE0C4:01}


わんこOKのお店は
まだ2回目なのです~あせる
ベスちゃんのお友達なのですっ♪
{91E5AB99-A774-44E2-B2B3-E72E21017C8F:01}
少しずつ、慣れようね(°∀°)b 


そして お隣に居たのは~(^O^)/
{5045D4F3-F098-4777-9E76-E8D8D2DE3A0F:01}
えへへ。アトムくーんドキドキ
ママさんの隣でご機嫌♪
他のお客様にも大人気でした!

お次は~(^_-)☆
{DA3B3ED7-D1E5-49B6-BD5D-270BE0C46911:01}
撮ろうとしたら
何?何~?と可愛いももちゃんドキドキ

{C62F0122-7536-4EA8-8578-D544CA04EBB1:01}
ももちゃん、
女将に抱っこされてくれました♪
可愛いっ(〃∇〃)♪


お次は~(°∀°)b 
今日もお利口さんだった
ラキちゃんです~ラブラブ
{1605F2D4-7F90-443B-BDFD-95993DEE29AD:01}
てるさん や ももちゃんに
優しくご挨拶してくれました♪
ありがとうです(〃∇〃)



お次は~(°∀°)b 

今日はアクティブな?写真(笑)

今日ものんびりラテちゃんラブラブ
{D14180B5-FF6F-4DAE-820A-7A2D0DA68CEA:01}
ママさんが居て、
パパさんが居て、
みんな一緒で幸せだね♪

テンちゃんも嬉しそう音譜
{3A774ED9-B8BD-4F44-B9B1-C904A03C476C:01}



お次は~(*^ー^)ノ
前回の写真ですが~♪
{DF1792CA-2022-436F-954E-927C9208B25E:01}
茶々ちゃんです~恋の矢
この日はテラス席でのんびり♪




お次は~(°∀°)b (°∀°)b 
Sherry's に 猪突猛進だった(笑)
ネネちゃんです~ドキドキ
{7EC8B5A0-8017-4567-871D-9EC115DF9A82:01}
嬉しそう~♪
笑顔に癒されます~‼︎
いっぱいチュウ頂きました♪



そして~(*^ー^)ノ
きなこちゃんです~ラブラブ
{EFAC2846-2C89-4914-8C11-410793F9CC2C:01}
カメラ目線頂きました!

{E9D72456-5EF1-4611-89A5-8D019E93F5EC:01}
小さい~(〃∇〃)
可愛い~♪♪
うさこさんも癒されますね(°∀°)b 




またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!