ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

桜がもうすぐ咲くようですね♪


木蓮は満開となっております!
{2CAC7061-CB43-42F4-A121-292038815C73:01}




ご来店わんこさんです♪

モフモフ♪な
ももちゃんです~ドキドキ
{7A5092EB-AD22-4180-87E7-2839D564DE30:01}
ママさんの抱っこでご機嫌です!
可愛い~(*゚ー゚*)
ももちゃんは、てるさんと
作戦会議をするんですよ(笑)
いかにオヤツを貰えるかと、
2人で頑張っております!



お次は~(°∀°)b 
以前、定休日に来店されて残念、と
また来てくれました~♪
{FA43AAAE-CCDA-4571-87F0-15F4B9714423:01}
右が まりもちゃん恋の矢 10歳
左が小夏ちゃんラブラブ    1歳
仲良しさんですね~(b^-゜)
また会えましたっ!



お次は~(^-^)/
{22A159E4-C3E6-472A-85E3-FD1EE222E4CF:01}
落ち着いた雰囲気の
なったん です~ラブラブ
高い所から落ちた事件があったそう
ですが元気で良かったです!




お次は~(*^-^)b
いつも嬉しそうに入ってくる
リラちゃんです~ドキドキ
{1778C66B-4F16-4B9A-B62E-D5453151A9B3:01}
お店にいる皆に笑顔で
ご挨拶してくれるリラちゃんです!
週末は初めての家族旅行♪
たくさん思い出作ろうね!




そして~(°∀°)b 
ご馳走にロックオンな…
ちくわちゃんでーすっ恋の矢
{135DF457-7EDB-4111-B197-A356D5DB2D5B:01}
可愛い。大きそうに見えますが、

{8F140B92-F4AE-4B1A-8756-37891ECCE958:01}
小さいのです~♪
ちくわちゃんも抱っこ好き~♪




またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!



甘えん坊モードてるさんです!
{FF8C3074-18FD-4655-83CA-9DB302F0D29A:01}
お腹撫でて~‼︎


おぉ。こりゃ気持ち良い。
{678A4D94-420B-4A58-B638-337243342CD3:01}
極楽。極楽。



…可愛い。(〃∇〃)