ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

寒くて冷たい雨はツライ~汗
今日は手袋せねば(´_`。)


ご来店わんこさんです!

職場体験の時に遊びに
来てくれました♪ モンプチさんドキドキ
{C9EC1EAC-38AC-4D78-AD0A-7161E725C6A6:01}
モンプチさんも制服姿♪可愛い。

てるさんとお互いに無言で
尻尾フリフリご挨拶完了です!


そして、オヤツをおねだり作戦。
{320DA515-0816-4888-84E7-78E713E0CB87:01}
もちろん大成功!(笑)



お次は~(°∀°)b 
一緒に撮ろうとすると…。
{C263E8EF-D712-4CD7-A4A0-BC10558F91AC:01}
ワラワラ大混乱の図。(笑)



なので別々で(*^ー^)ノ


ベストショット頂きました‼︎
{C9DC290A-FC02-42BA-A0D2-2947E05E1751:01}
ビビりなジュンちゃんラブラブ
可愛い(〃∇〃)


そして社交的なももちゃんアップ
{787E9189-5CED-4E44-A546-FA8ED0C3F343:01}
ご機嫌なのです。
尻尾フリフリなのです♪




お次は~(*^-^)b

パパさんの膝で 
リラックス&ご機嫌なラテちゃん恋の矢
{0CEC6735-DBA5-45F9-ABB6-209E39A98458:01}
チュウ頂きましたぁ♪

そして!
今回は大爆睡なテンちゃんぐぅぐぅ
{2BB0B57F-D8D5-4B03-BB9A-CF05958494EB:01}
起きたかな?と撮ろうとすると
すぐ潜って爆睡のテンちゃん(笑)
今回はあくびしている写真だけしか
撮れませんでしたぁぁ。

…でもそれだけのんびりして
くれるのも嬉しいですっ(^-^)/



お次は~(*^-^)b

久しぶりのねむちゃんドキドキ
{8131A8D0-EA99-4561-AB55-E25146664DE3:01}
ねむちゃんもリラックスして
くれてました~♪
ただただ、
ひたすら見つめます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



お次は~(*^ー^)ノ

またお喋りに夢中になり…
写真が撮れなかったので(;^ω^A
前の写真を♪
{2A1368EB-19B5-4C33-9824-A807CC52D0B9:01}
モモちゃんだよ~ラブラブ
愛されキャラなのです~♪


もちろん今回も2人で
作戦勝ちなのでした~( ´艸`)
{FB2988D0-2B55-48E7-9421-6F9A1D768CB6:01}
…てるさんは
相変わらずのモモちゃんママを
ロックオンでしたよ~(笑)



そして~(≧▽≦)♪初めまして~!
の、ぐりぐりお 君です♪
{A9CE2B81-8559-4242-B891-A5DCC3D1370F:01}
来月には札幌に帰るのです。
早くママに会いたいのです。
ママしかココロ許さないのです!

…頑張れ~(°∀°)b 




またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!



…テレビで観て気になったもの。
人型寝袋フリース(°∀°)b 

あったかく眠れそう~(笑)


皆様、風邪に気を付けて下さいね!
{C584CEDA-5ACE-4129-A127-9A99CFF66E0B:01}