今年初♪ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

寒いですね~DASH!
皆様体調はいかがでしょうか?

女将は冷え性なので、
お腹と腰にカイロを貼っていますが。

…今朝、大発見(°∀°)b 


ちょうどカイロの大きさで
お腹が粉ふいてる~(笑)
…保湿せねば。



ご来店わんこさんです♪
女将お気に入りの写真(≧▽≦)
{8E1E708D-606A-4013-AB44-6791E654F738:01}

モモちゃんですドキドキ
{D0B7106D-15A8-46F1-B8FA-7E4E076766B7:01}
すっかり仲良しさんです♪

ウチのパパさんはモモちゃんの
横顔が大好きだそうで( ´艸`)
{316A2958-3089-4217-8CCE-8F6FE1773B73:01}



お次は(°∀°)b 
早くこっちに来てくれないかな?
と、ひたすら待つナナコちゃんラブラブ
{51B60425-4B7A-4E98-A289-B5B2DCB2F55A:01}
ナナコちゃん、
順調にいくとまた出産で
しばらく会えない日が来るかも~、
とママさん寂しそうです。

{36B01F9C-2A22-4478-9062-D6E409A1F73F:01}
ナナコちゃん、ゴメンね(´_`。)
このドーナツは
女将がお土産に頂きました(笑)



お次は~(^O^)/
初めてのツーショット!
小春ちゃんです恋の矢
{9E969706-9089-4CDB-8849-17BCEDE5D1AE:01}

カウンター席は初めてだったけど
お利口さんでしたぁ♪
{170C7FAF-4122-41CA-A278-02720B3264DB:01}
てるさんと一緒に
キャベツを食べましたよ(*^-^)b



またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!




さて頂いたドーナツ‼︎
本当に美味しかったです~♪
{332BC3BA-BAC2-4094-8966-7FB00A6465F8:01}
優しい味で、
すぐ完食しちゃいました!

ココナッツが載ってる羊さん。
{581015EE-DF7D-4EE0-A935-07F0378F939D:01}
可愛い。

ごちそうさまでしたヽ(゜▽、゜)ノ