カフェレッスン♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

まだ先のお話ですが…(°∀°)b 

楽しいレッスンの後は
Sherry's で美味しいバーガーハンバーガー

という企画が決定致しました!


皆さん、ポーセラーツって
ご存知ですか?


白い陶器に転写紙を貼り付けて
釜で焼き上げると…
{928FB21E-5CF4-44F5-B9C7-1690989F364C:01}
こんな可愛いのが出来上がります音譜



今回のレッスンは

FancyDropさん
とのコラボ企画となります(*^-^)b


ウチはわんこOK、
てるさんも居るのでフードボウルを
作る事になりました!

{FB7BD19D-BA19-4E1F-AD96-0AB669147C45:01}

好きな柄でオリジナルの
フードボウルが作れますよアップ
{9134D98F-C7C7-40C9-9474-21225B4C91DE:01}



時間は15時過ぎからスタート。


レッスン終了後は
ちょっと早めの晩ごはんで
Sherry's のバーガーとドリンクを音譜



開催は来年2月12日(木)を
予定しております。


詳細が決まり次第、
また お知らせ致しますね(^O^)/