ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

寒いですね~あせる
この時期のてるさんは
ブランケットがお気に入り♪
{23FEBFA3-99E7-4D3B-ACB5-7013051D0DCD:01}
爆睡なのです(笑)



ご来店わんこさんです♪

久しぶり~♪のんたんですぅドキドキ
{475C3AF2-A224-4184-8D35-168F3790E3AA:01}
のんたん具合が良くないと
聞いていたので…。
元気な のんたんに会えて嬉しいアップ
ママさんとも久しぶりの
おしゃべり楽しかったぁ~(°∀°)b 



お次は~( ´艸`)

てるさん、
ママさんにロックオンの図。
{49C83B3A-D127-433B-82D5-2A490F4B417C:01}



そして見つめる…
{C010473B-6FDF-4E2C-89F3-3AA093CE8750:01}
モモちゃんです~恋の矢



てるさんと協力して、
キャベツをゲットする作戦(笑)
{C869BA0B-0474-44E6-83C7-E66187360687:01}
仲良しさんだね(〃∇〃)
良かったぁ音譜




お次は~(≧▽≦)
パピパピさんのリラちゃんですラブラブ
{1E4584E6-D7DF-4434-8694-D13282884A7C:01}
初めまして~(〃∇〃)
どうぞよろしくね音譜
帰る時に歩きたくないよ~って
踏ん張る姿にメロメロなのです!



またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました‼︎




ビールサーバーが変わりました!
{75735E17-D043-4CDC-8B71-F49A303186F2:01}

キレイ~♪
{871F939A-E869-42D1-A217-334A51BDAB5D:01}


これからも美味しい生ビールを
ご提供させて頂きますっ(°∀°)b 
{5E7E1D25-5970-4E4A-A428-BB3CCA94024C:01}
頑張りますっ(*゚ー゚)ゞ