ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

良いお天気でしたね~晴れ

今日は早起きしてパパさんと
江ノ電に乗って散策してきました!

…てるさんはお留守番でしたよあせる
{6D0FC996-3963-4F7D-9D4B-2E054B7E3252:01}
待ってたよ。


ご来店わんこさんです♪



初めてのご来店
ありがとうございます!
ラキちゃんです~ドキドキ
{A60C7CE4-623C-41B5-831F-55B3C146F0B3:01}
パピパピさんですっ(〃∇〃)
初めてのお店で頑張りました!
可愛いかったぁ♪



お次は~(°∀°)b 
前回の写真でゴメンなさい。
ルルちゃんです~ラブラブ
{2ABDD67C-9C03-4057-9FDE-4BD185A8E314:01}
来店するとすぐ、てるさんが
居ないか探してくれてました!

会えずに残念汗



お次は~(^O^)/
久しぶりのアトムくーん恋の矢
{7E56DA48-CEF0-4614-B16B-65F96F927216:01}
ベビーちゃんが泣くと
オロオロしちゃうんですよ(笑)

やっぱりママさんが
一番好きなアトムくんです♪





お次は~(≧▽≦)

こちらも久しぶりの佐助くん音譜
{B6AF2F05-16DA-49E9-9F61-4E3B0988C91F:01}
佐助くん、
鮫洲にあるバウ☆カプチーノさんの
看板犬に⁈(笑)

バウカプチーノさん、
わんこさん用の酸素カプセルも
あるんですよ~‼︎

てるさんと行かなくちゃ(°∀°)b 





またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!



…今朝は早起きだったのです。

女将の方が支度に時間がかかるので
パパさんより早めに起きて、

シャワーを浴びた後、
コーヒーを飲もうとお湯を
沸かしていたのです。

パパさんがまだ寝てたので、
明かりは付けなかったのです。


お湯を沸かしながら、
乾燥気味の女将はボディクリームを
塗ろうとしたら…。


ガタッ!!  と、

大きな音と共にパパさんが
寝室から登場。(((゜д゜;)))



女将 驚愕。(((( ;°Д°))))



何の騒ぎかと思ったら、



パパさん。
『泥棒がお湯を沸かしてるかと…』




…( ̄□ ̄;)!!   


とほほ。