ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

急に涼しくなりましたね!
こんな陽気は風邪に注意ですっ。

ぐっすり寝て、体調整えましょ。
{D7CDAE5B-E64C-487F-A01F-0752014C9E66:01}





ご来店わんこさんです!


涼しくなってお散歩も快適音譜
しんちゃんですぅラブラブ
{11006725-C421-4F63-B291-1C5AC343DF1A:01}
ボク元気だよ~アップ
このまま暑くなりませんように~♪




お次は~(*^-^)b


トラちゃんですぅ恋の矢
{B572F795-D21F-4F29-995A-990D25D4C25A:01}
ママがいちばん大好きですぅラブラブ
トラちゃんもママさんと巡り合い、
レスキューされました。

良かったねp(^-^)q
ママさんの手作りスリングの中が
大好きです‼︎



そして~(*^ー^)ノ

{26553394-8FD8-4072-9E2E-58D36A68223A:01}
ダル男さんラブラブ久しぶり~!
大人気なのでした( ´艸`)アップ
いっぱいチュウ頂きましたっ!





またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!



昨日はついつい一気に最後まで
読んでしまいました(〃∇〃)
{D4F5BF51-A1F6-4235-89C8-C6445FDFE545:01}
てるさん。
食べ物じゃないですよ(笑)


{2CFA1D79-A130-4C05-9862-61F921886FDA:01}
これで完結なのです。
読み終えたのは朝方4:30。

涙、涙で眠りにつきました。

ほっこりするシリーズだったので
完結は残念なような…。

番外編、出ないかなぁ。






また読み返すぞぉ。