ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

先日はわんこさん
大集合の日となりました音譜



まずはクレアちゃーんドキドキ

お店の前で『入るまで動きません!』
と頑張ってくれました~(笑)
{8882F085-36E6-4460-9FE1-A9E14988B513:01}
まんまるカットが可愛いアップ

クレアちゃんに
たくさんチュウ頂きましたラブラブ
ママさんとのお話も楽しい~音譜
{A0011027-58FA-4E94-B067-652794EF0A41:01}
ご機嫌なクレアちゃんでした♪




そして~(*^-^)b

集合なのです~音譜
左から里親さん募集中の小夏ちゃん、
キツネちゃん、ビッケくんラブラブ
{DA0DEC27-D2FF-477E-9268-10345C51CAA3:01}


わらわら。
{3A18AAD9-E038-47E7-9130-982FD49C1C61:01}



えへへ。来たよ~!
{4B0B3FED-1BAF-4C64-850C-D42F8B012B1C:01}
相変わらず元気なビッケくん!

小夏ちゃんに刺激されたのか?
甘えん坊に変身したキツネちゃん音譜




さらに大集合~(*^-^)b

初めまして~♪
モモちゃんですぅ恋の矢
{4294B5C5-3CE9-41AC-8076-01F065C64C62:01}


あ。どうぞよろしくです♪
{3EA8443F-C7B9-4267-8A9A-6C4F403486B3:01}



はい。また交代でご挨拶(笑)
{B85E00C3-6963-4C07-B60A-291DB6247F1D:01}



てるさんは若者たちの勢いに
ついていけず…(笑)
{FEF51D48-0838-4DBC-ADF3-06F47804505F:01}



今日も元気でご機嫌なモモちゃんラブラブ
{93983B33-122D-4FA4-8045-8C887ED50934:01}
モモちゃんパパ、ママさんの席に
お邪魔して楽しくお話しました~♪



そして真打ち登場~(^-^)/

開けて~!と笑顔で来ました(笑)
ネネちゃんです~ラブラブ
{05A33F7B-F9A5-45D2-A5B4-C4097538F6E6:01}
来たよ~♪ えへへ。

てるさんは疲れちゃった?(笑)
{FDC5F486-0175-49B7-9E5C-BC66E72EE116:01}
皆に大人気のネネちゃんなのです。



またのんびりしに来て下さいね♪
暑い中のご来店、
ありがとうございました!




翌日、食べ損ねた~!と
キツネちゃん・ビッケくんママが
テイクアウトでご来店音譜
{F242330B-8F20-4270-821C-7AFB3D6CBF72:01}
シャイな小夏ちゃんと一緒!
小夏ちゃん、
ママさんを独り占めしたいタイプ。

先住犬がいないおウチが
良いみたいですね~(b^-゜)

本当の家族に出会えますように…!