ご来店わんこ♪ その2 | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

ご来店わんこさん続きます~♪

久しぶりのご来店ビックリマーク
心配そうにママのラテちゃんを
見つめるテンちゃんです!
{6356E777-7930-44E3-A871-A178209F7C75:01}



夏バテのためか、
ラテちゃん・テンちゃん一緒に
体調をくずしたそうですあせる


元気が出て来て、久しぶりのお散歩で
Sherry'sに行きたい~!と
アピールしてくれた、と聞き…。


ラテちゃん、
来てくれてありがとうね音譜
{FB5B49C1-FB60-4CC8-8A49-7EB4F1BF88D4:01}
店内に入ったら、安心してくれたのか
リラックスモードでした!
ウトウトしてましたよアップ


おはよう~音譜
{C10899FF-AA30-46A3-9A6A-D4037FA08714:01}
まだ本調子ではないので、
この日はますます甘えん坊さんです!


早く元気になってね(*^-^)b






お次は~(≧▽≦)
ルルたーん恋の矢
{1A64A7A8-CB7C-48E1-9AF7-A24FF822762B:01}
てるさんとのご挨拶もバッチリアップ
パパさんの足元でお利口さんに
していました~p(^-^)q



お次は~(*^ー^)ノ

トリミング帰りの茶々ちゃんドキドキ
{5B795282-4BD1-4B1E-84E4-485C2D8F4959:01}
小さくて、女の子~ラブラブって
感じで可愛い~( ´艸`)アップ
とってもお利口さんでしたよ!
今度はてるさんとお友達になってね♪





そして~(*゚ー゚*)

勘助くーんドキドキ
{C4D94407-643B-4FCE-80CF-92CC8FE4D94D:01}
この日はママさんを独り占めの日音譜
甘えん坊さんモード突入なのです!
女将もたくさんチュウ頂きました!

…これからあんまり
会えなくなるのかな?(´_`。)
さみしいな。



またのんびりしに来て下さいね♪

暑い中のご来店、
ありがとうございました!





朝顔、そろそろ終わりなのかな?
{A94E41C6-F12E-4176-9DF5-CDBE9C5F2891:01}