ご来店わんこ♪ その2 | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

最近おサボりしてましてあせる


ご来店わんこさん、続きます音譜


久しぶりのご来店、イギーちゃんドキドキ

相変わらずおとなしくて
可愛い(〃∇〃)音譜
{02B0A633-252E-4CDB-B84B-E5C9BCEFDF6D:01}
お肉の匂いと闘っておりました(笑)
でも、じーっとパパさんを
見つめるだけでいじらしいアップ



お次は~(b^-゜)

こちらもお久しぶりの
りんごちゃんです恋の矢
{93797731-9322-43CC-8F9B-6F82BCBDD0FD:01}
カメラ目線バッチリですねアップ
ママさんのバッグの中が
お気に入りな様子でした( ´艸`)



そしてっ!!

…開けて~‼︎とドアのガラスを
カシャカシャ(笑)

開くと同時に匍匐前進で
いらっしゃいませ!のネネちゃん恋の矢
{495BD52C-394D-4F9D-8091-393723433478:01}
えへへ。入れたよ~音譜


かまってよ~!と、おねだり(笑)
{D3955E89-3599-4939-8FDB-438338EF5C33:01}
今日も愛されキャラ全開でした音譜



そして~(*゚ー゚*)
クイージくんも久しぶりです音譜
{97CBB936-42D3-42A4-AEDD-EA1C9E50B6EE:01}
前回はウチが連休の時に
来店して頂いたそうで…汗
すみませんでしたっあせる

クーちゃんの首にはアイスノンを
巻き付けております。
そのアイスノンのカバーも
フレブルさんのキャラで可愛かった!
{B6444B0B-B4BC-4FDA-AEDF-254A0415AFD2:01}
クーちゃんは暑い時は
後脚を片方だけ伸ばすのです。
…可愛い( ´艸`)ラブラブ





お次は~音譜

えへへ。ボクだよ~音譜
{DCDBCE29-3B35-41F0-9822-1120B2C5711E:01}
アトムくんもアイスノン装着!
暑いですものあせる

カウンターでパパさんとママさんに
挟まれでご機嫌!
会話に参加してましたよ( ´艸`)ラブラブ
アトムくんも、もうすぐお兄さんだね!





そして~ヾ( ´ー`)

ムサシくーん恋の矢
テイクアウトだったのに
帰りませーん!と頑張ってました(笑)
{BC62952B-BE95-4F73-B187-1BBCB7ABAC3A:01}
ほーんと。可愛い(〃∇〃)アップ




暑い中、わざわざご来店頂き
本当にありがとうございました!

またのんびりしに来て下さいね♪



この日のてるさんは、
大好きな皆に可愛がってもらい
ご機嫌な顔のまま寝てました(笑)
{ABFC0EEC-46FC-4A13-9F81-A8ABD2EF99EF:01}
口角が上がってる~音譜