ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

不安定なお天気が続いてますねあせる

急に夜冷え込んで、
風邪をひいている人も多いそうです。 
気を付けましょうね(;^ω^A


今朝、情報番組で放送されていて
どうしても食べたくなり…。

たべちゃいました音譜
クロワッサンドーナツ☆-( ^-゚)v
{8FAF4F92-13EF-4849-A709-EBC2B1AE255E:01}
やっぱり美味しかったアップ




ご来店わんこさんです♪


お散歩帰りに寄ってくれました!
{62196FBB-18AC-493A-A1C7-02999EB4F004:01}
昨日もご近所で会ったんだよね♪
まだまだ暑くなるから
気を付けてね!




そして~(*^-^)b
クイージくんです恋の矢
{BC1287E7-5333-45A7-8D6F-24B334D86727:01}
たくさんチュウ頂きましたアップ
他のお客様にも大人気でしたぁ音譜





またのんびりしに来て下さいね♪

ご来店ありがとうございました!




明日26日(木)のディナータイムと、
翌日27日(金)のランチタイムは
誠に勝手乍らお休みさせて頂きます。

27日(金)ディナータイムから
通常営業となりますので、
どうぞよろしくお願いします。









:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この間のお休みは
七里ヶ浜へ行ってきました。
{C0D42BDF-309E-44A6-BA30-DE0D16344A94:01}