ご来店わんこ & てるさん | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

梅雨入りしましたね~雨

この時期は身体の流れがつまり易く、
むくみや体調不良になりやすい!


…と美容師さんや
ロミロミマッサージの先生が
言っておりました!!


これから暑くなる季節こそ、
湯船につかりなさい‼︎
…と指導されてる女将です(T▽T;)




ご来店わんこさんです♪


ウチのお店へ誘導してくれた
作戦勝ち?(笑)のラテちゃんドキドキ
{597D3163-BA09-49A2-AFEE-8514ECA54D8B:01}

パパさんのお膝で完全に脱力~音譜

ご機嫌なラテちゃんです!

えへへ~音譜
{7D52FCC5-2F84-4D21-B6D2-FF646852818A:01}





今日はすっかりのんびりモードの
テンちゃんです恋の矢
{81A5F428-7E97-4D2C-9C71-52EDADE8FF5D:01}
え~。写真ですか~?
どうしようかな~?



…と、してる間にママさんが
協力して下さいました(;^ω^A
{E1535CB7-3067-4B1E-BD1E-B41B7532F3EF:01}
ほら可愛いラブラブ
テンちゃんは朝晩の歯磨きを
頑張っております!
その甲斐がありピカピカですアップ






そして~(〃∇〃)ラブラブクイージくんです!

クイージくんは黒い色というだけで
時々他のわんこさんに怖がられて
しまう事があってから、
争いを避けたり仲裁するように
なったそうです(*^-^)b
{C71BDD56-0562-49A9-AD5E-CE4B8FD2DC9C:01}
そんなくーちゃん。
先日はドッグランに入ってすぐ、
大型犬に咬まれてしまったそうです汗

ショックで落ち込み、何日かは
食欲が無かったくーちゃん。

やっと元気になって良かったね音譜




またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!




食欲が落ちたと言えば、
先日てるさんもそうでしたあせる
{D99610E0-942C-41F9-8EC2-F5C1C36EC19A:01}

先日いつも食べてたフードを
買い忘れてしまい…。

間に合わせで買った全く違う
フードをあげたら…。
翌朝、未消化のまま嘔吐しました。


すぐ元のフードに戻しましたが…
私達が食べるサラダの葉っぱは
ガツガツ食べるのですが…ヽ(;´ω`)ノ

フードは見つめるだけ。

パパさんが一粒ずつあげると、
やっと食べる位の、甘えん坊さん
になってしまいましたあせる

{0502EF18-66F5-4BBA-86D1-87DD36A18279:01}
ようやく復活しましたが…。

反省しておりますm(_ _ )m

皆様もフードを変える時は
少しずつ移行して下さいね。とほほ。