ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

昨日は爽やかな陽気でしたね~霧


ご来店わんこさんです♪
甘えん坊さんになったカリーちゃん恋の矢
{BA7F4AEC-EE62-4A21-A3FD-516BF1F7BD36:01}
大好きな氷もゲットしました音譜



ついつい女将はカリーちゃんの
所へ行っちゃいます(笑)
{090DDDEA-B3F0-46EC-9331-E0AF91D7EA7C:01}





お次は~ヘ(゚∀゚*)ノ

シッポふりふり嬉しそうなのは~音譜
{88C38F8E-C66F-499A-B6BC-3676C90DBAA4:01}
愛しのダル男様です恋の矢

最近ママさんは保護された
子猫さんのお世話で忙しいので
今日は独り占めの時間を満喫音譜
{BB627C91-904E-43B2-8832-59D358A423D8:01}







そして~(*^ー^)ノ

初来店ありがとうございますアップ
うめちゃんですドキドキ
{242CC99E-94E7-40AB-B63E-D2E5C08B12E1:01}
うめちゃんは人が大好きで
懐っこくて可愛い~音譜


女将とすぐ仲良くしてくれました!
{D7113DE8-B959-48A2-B50B-9323F9435CB6:01}
可愛いこの笑顔っ(〃∇〃)ラブラブ




まあのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!




お散歩帰りのてるさん音譜
{7C7A6C6F-C072-4D57-A86A-95A572611F80:01}


ご機嫌ですっ。
{B7175FCA-A25B-4F12-B7B9-E9937371CF14:01}