ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

女将はまたまた
大きなニキビ?(笑)が
出来て漢方を飲み始めましたあせる


うーん。
さすがにいろいろ不調が
出てくる年齢!(´Д`;)



マイカイさんの予約しなくちゃーアップ



ご来店わんこさんです♪



上手く撮れなかった…あせる
秋田犬のレイちゃんです音譜
懐っこくて可愛い~恋の矢
{5C8200EB-7613-4B0C-A3C1-5F0C381EB70A:01}

今度は可愛いく撮るからね!
ゴメンね汗



お次は~♪
店内は初めてです!
ベイビーちゃん恋の矢 8歳です音譜
{B7E8B523-BCF1-449D-A9CE-36CAE6CBFC99:01}
お店の匂いで
始めは緊張してましたが…。
ちゃーんとお利口さんでした!
てるさんともお友達に
なってくれました音譜



またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!



ニャンコ先生が居てもヘッチャラ
マーキング男子のてるさん(笑)
{EC5EAA9A-2600-43FA-82E5-0318E2522CBD:01}






今日もお客様に
可愛がってもらいました!感謝。
{0A68A8F3-D115-4970-9FEC-8380D4527B29:01}





今日は注文したはずの
バンズの配送が遅れていて…汗

注文し忘れたかっ!?

…とハラハラドキドキ。


20時に配達されホッ…あせる


明日に向けて、
今日は帰ったらビールで
乾杯&ゴハンでーす( ´艸`)アップ