ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

まだまだ体調崩しやすい陽気あせる

特に春先は気分も不安定に
なりがちなので…。

ゆっくり休める時は休みましょうね!


休めない時は…。
なにか癒されるものを見つけましょ!

{1DEC09CA-3999-40E2-BE2C-F2EC56554CA2:01}


何でも良いんですよ~。

日向ぼっこでも、
お散歩でも、
親しい人とお話する、
家でのんびり本や好きな曲を聴く、

とか(*゚ー゚)ゞアップ




ご来店わんこさんです♪

心優しきクイージくん音譜
今日もバンズをゲットです(笑)
{D19F3713-C649-4BAD-86F2-136B88ADD659:01}

パパさんのお膝でのんびりでしたアップ



今日のくーちゃんファッション音譜
{EFBD1395-31DD-490E-ABA5-E1FC45117488:01}


ほんとはクマさんの柄も
あったのですが…暗くて映らず汗





そして~(*^-^)b
ルルちゃんですラブラブ
{6C4A13BE-86FA-40CA-B671-FF2ED9E71B9D:01}

今日は家族皆に囲まれて
ご機嫌なルルちゃんです~音譜

てるさんとのご挨拶も順調です!

てるさんも気になる~音譜
{E4D893FD-0442-45C4-86AE-6B54CA5AE7EB:01}









またのんびりしに来て下さいね♪



ご来店ありがとうございました!