ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日は雨の予報なので、
手の乾燥やあかぎれもラクです。
最近は寝る前に塗るヒビケアが
手放せません(;´Д`)ノ




なぜ、ふなっしー?(笑)
{D1108695-2475-4606-B898-DF2E855EA44C:01}

ごちそうさまですっ(*^ー^)ノ





ご来店わんこさんです♪

モンプチさんです~ラブラブ
この日はランチタイムに
ご来店だったので、てるさん不在。
{6666D057-4E1D-4A64-86A8-4FDC99F7AE54:01}




でも大丈夫~!(笑)
皆に可愛がってもらえる、
愛されキャラなのですアップ

{1E666594-76D2-4FB6-A998-2A3BDE8334F0:01}

またまた可愛い服着て、らぶりー音譜




お次は~(b^-゜)

今日も絶好調なシンちゃんラブラブ
ママさんの横でご機嫌です!
てるさんの匂いを嗅いで、
リハビリも順調ですっ(笑)
{1B45F017-7BEF-4025-8F0A-7E7F7D898C6D:01}

他のお客様にも可愛がって頂き、
ご機嫌なシンちゃんでした~音譜



そして~(〃∇〃)

今日も仲良し音譜
ひめちゃんとチョコちゃんです!
{5002F826-B232-4628-8C9B-638F2D069233:01}


ママさんがてるさんを可愛がってたら
ヤキモチやいてました~( ´艸`)
可愛い~ラブラブ

てるさんとお友達になってね音譜




またのんびりしに来て下さいね♪

ご来店ありがとうございました!