参りましたm(_ _)m | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪


最近。女将は
パパさんとケンカしまして(#`ε´#)


リビングでお互いに話もせずに
過ごしていると…。



女将の横に
座っているてるさんが…。





『わんっ!……わんっ!』と。
 怒っておりました汗

{4B9F32D3-961E-4BF2-B82A-51D8838C4C98:01}

あんなふうに吠えるのは初めてあせる




偶然かと思っていたら…。



またまた先日、
間を置かずにケンカしましてダウン




そしたら、
またまた てるさんに怒られました。




…参りました( ̄□ ̄;)!!



てるさん。
やっぱりあなたは肝心要の、


要。ですねアップ




いつも心配してくれてるんだね。

ありがとうね(〃∇〃)ラブラブ
{9A30A559-8013-42CD-8E63-6D3AA73B8346:01}



すっかり家族になったねアップ