ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日は大寒、だそうであせる

昨日もそうですが、足元から
キーンと冷える寒さですね!

体調に気を付けましょうね!





では♪
ご来店わんこさんです!

昨日は夜にのんびり音譜
カリーちゃんです(〃∇〃)ラブラブ
少しずつ、
女将の匂いチェックも順調です!
{7A4A1DC1-721C-4237-AAC0-815791A3EA6E:01}

カリーちゃん、
お水よりも氷が大好き~アップ
女将、ついついお代わりの氷を
出しちゃいましたが…汗
お腹大丈夫だったかな?





お次は~♪
ルミちゃんですっ恋の矢
この愛くるしい表情アップ
他のお客様も癒すルミちゃんです!
{03E266F6-0A09-4845-873D-6C2CA6DFF098:01}



ウチのお店にすっかり慣れてくれて、
ウトウトしちゃってます~ラブラブ
可愛い~音譜
{87800465-EF68-4C1B-8742-D95F6F3D2668:01}




またのんびりしに来て下さいね♪



ご来店ありがとうございました!