復活\(//∇//)\ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

最近、
あたりめにはまっている女将。
{8F2B3C84-D64C-4CD3-831E-FFDB36F3C9AF:01}

頑張って噛んで味わっていると、
てるさんはジャーキーと勘違いして
大騒ぎです(笑)
{892ABF1C-4BA4-47E0-BEEE-5EA62A1BB79E:01}

ゴメンね。しょっぱいからダメ。


さて。今日帰宅してネットの
ニュースをチェックしたら…。


『ボーイ ジョージ 復活!』


( ´艸`)アップ うそーっ!



私が中学生の頃、虜になりました。

男性なのに綺麗。
声も素敵。
ファッションも良い。

だから、男性にときめく感じとは
違いまして…σ(^_^;)



兄が保護者となり、
武道館のライブに行きました(笑)

前座がしょこたんの
お父様中川勝彦さんでした。
この方も素敵でした~。


TVKのMusic tomato TVを観て、

デュラン デュラン
    vs   カルチャークラブ

のランキング争いを堪能してました。


…年齢がすぐ分かりますね(笑)


でも。ボーイ ジョージは薬物問題で
消えてしまい…。

数年前に舞台俳優として
活躍されていると知りました!


そして今日(*^-^)b
感激です。

アルバムは三月発売だそうです。


おじさまになった
ボーイ ジョージも、素敵です音譜




あ。
このサイトだけ観るとビックリ?
しちゃいますかね(笑)
是非アップ
カルチャークラブをチェック
してみて下さいまし(*^-^)b



そしてついつい。

You Tube でカルチャークラブを
観ちゃいました(笑)


女将が一番好きな曲は…

Timeです(〃∇〃)



Miss Me Blind も大好き!
でもPVがっ( ´艸`)


カルチャークラブが、
日本が大好きなんだけど
間違ったイメージのまま作った
PVで笑っちゃいますが。


お時間あったら観てみて
ください~ヾ( ´ー`)


何だか大好きだった曲を
聴くと元気がもらえる音譜