ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪


昨日はすこーし、
雪も降り今日も日中から
厳しい寒さになりましたが
皆様体調は大丈夫ですかっ?

こんな寒い朝に、
シャワーで済ませた女将。

…かなり後悔しとりますあせる


やっぱり肩まで浸からなくちゃ!
あったまらなくちゃ。ヾ(。`Д´。)ノ



さて♪
ご来店わんこさんです音譜
年明け二連休してしまい、
何度も足を運んで頂いたそうで…

ゴメンね汗
クイージくんあせる
{A884E830-DB85-44BD-9099-F56D014E215E:01}
寒い中ありがとうねアップ

今日も可愛い服!
{589C3912-DF2A-4389-B2E4-23336DC270F2:01}
コックさーん音譜



てるさんはいつもの柄(笑)
{949AAB04-67EE-43F0-AEC8-79F7DB28B82C:01}
こちらのシャツは
ラキソルト さんにありますよ!
購入すると同時に
盲導犬協会に寄付が出来る音譜




帰る頃には、
くーちゃんはいつも
パパさんのお膝でうとうと
固まっております(笑)
可愛いんだな。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




おかげ様で、
てるさん元気になってます!
{4A42C086-8261-438F-A0A7-890EA85F0B15:01}
食欲もあります!


実家で違う生活リズムで
疲れが出たのかな。


でも、要観察ですね。




あまりに寒いので、
マイボトル登場。
{C7B1189F-0336-446A-8A18-E6C8F331D63F:01}



好きなシールを貼っております。
エッソくんと山自シール。
{88FE1007-8DDF-484A-8086-86DC7F753305:01}

マイボトルの難点は…。
適温にしないと、何時迄も
舌をヤケドし続ける事。


…薄めなさいって。