今年もありがとうございました♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

大晦日のランチタイムが
今年最後の営業となりましたビックリマーク



わんこさん来てくれましたぁ音譜

じゃじゃん音譜ルミちゃんですラブラブ
{51010554-5DD7-4149-B596-3B1226A36538:01}
今日はカウンター席でじーっと
店主を見つめておりました音譜

店主、ちょっと照れてました(笑)
女将はいっぱいチュウを
頂き癒されてました~(〃∇〃)



わざわざのご来店、
本当にありがとうございました!

またのんびりしに来て下さい♪




そしてランチタイム終了後、
懐かしい車が…ヾ( ´ー`)
{A5687879-368D-443B-9E07-969F8F728BF6:01}
ランチャ デルタアップ

素敵~!美しい~!
思わず『写真撮って良いですかっ?』
と声かけてちゃいましたあせる

そんな私を店主が…(笑)
{F15FD23F-E3FA-4544-9927-D78E3A5AC049:01}
あはは。



さて!
帰宅し少し腹ごしらえをして、
お雑煮の準備と筑前煮を今作って
おります~(*^-^)b



年越しは…( ´艸`)

レトロワさんちでのんびり!
そしてお不動様に行って来ます~!





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Sherry's Burger Cafe に
ご来店頂いたお客様、今年も本当に
ありがとうございましたm(_ _ )m


皆様が、また来たいなぁ。
と、思って頂けるように
頑張っていきたいと思います!


来年もどうぞ
よろしくお願い致します!


{EB8FE721-D478-4952-BAB7-634A9AE5C339:01}
寝正月ですぅ音譜