ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

まだ年賀状印刷していない…汗
なんだか12月ってやる事がいっぱい
あるような、気ぜわしいような走る人




ご来店わんこさんです♪

丁度、ミニバーガーを試作中
だったので寄って頂きました~♪
{4CC3143F-1330-4E7E-9388-8B5532EC7B4C:01}
今日は全員チワワさんドキドキ


その中の2パピパピさんは
里親さん募集中なのです音譜
{E7187FCB-017D-4196-AD8E-C1ED92DA427B:01}
小さい~♪ 
この子は食欲旺盛!元気です!
もう1パピパピさんは白い子ですが
写真撮るの忘れちゃいましたあせる
大人しい感じの子で、
お散歩練習中です( ´艸`)





この子はピカちゃん音譜
甘えん坊さんで、
たくさんチュウしてくれます!
{DC757FA6-BE7E-47F6-AB38-3B9A9C97335D:01}
このカメラ目線(笑)
らぶりーでしょ音譜








お次は…ヾ( ´ー`)
まだ産まれてません!ラテ母さん音譜
{0E1EED9A-05C6-4397-AEBB-39B7A6E9E7D6:01}
想像妊娠継続中!
パパさんのお膝でのんびりですアップ


ラテ母さんの分まで元気です!
テンちゃん恋の矢
{6E5049E2-9318-48CF-BFF6-46BFE2C9CD9F:01}
テンちゃんものんびり寛いで
くれて女将は嬉しいです音譜






そして~♪
お泊りから帰って来てご機嫌な
アトムくーん( ´艸`)
{6DE8579F-B1B8-4350-A085-7E3D4FA87D0A:01}
アトムくんはウチのパパさんが
大好きで、熱い視線を送ってます!
構ってよ~♪と呼んでおります(笑)




またのんびりしに来て下さいね♪



ご来店ありがとうございました!