やんちゃ坊主。 | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

ランチタイムが終わった後、
自宅に帰ったら…。


お散歩バッグがひっくり返り、
中身が散乱しておりましたあせる


てるさんはそんな事お構いなしで
『お帰り~♪ 』と尻尾フリフリ音譜


私が…『あれ~⁈ 何これ~?』と
言った途端に尻尾が下がり(笑)
寝室のベッドへ避難しました走る人


お散歩バッグの中に、
おやつのジャーキーがあったはず。
……ありません。(  ゚ ▽ ゚ ;)


てるさんのいるベッドに行くと…。
ビリビリに破かれた空袋発見。


全部食べちゃったのね。



{51092026-69F3-4FE8-BD76-67F0D5B801BC:01}




久しぶりのやんちゃっぷり。


ママが置きっぱなしだったからね。
うん。
仕方ない。
反省。
とほほ汗



ほんとに?
怒ってない?
{C664C503-7D08-439B-AF0A-6FFD9C3B6E8B:01}




大丈夫だよ( ´艸`)




なんだかオシッコも
失敗してますけど…。
その場じゃないし~(笑)あせる