ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

そろそろクリスマスの飾りも
チラホラ見かけるようになりました!



と、思ってたらクイージくんの
洋服がクリスマスっぽい~クリスマスツリー
赤が似合う~音譜
{D63517A6-B71A-4DAC-B95B-EC6907B80F2C:01}


フード付きでボンボンがついてて、
可愛い~(〃∇〃)
{0213D3E8-E445-4A67-8472-E24F7B83F8BF:01}




お次は…♪リリちゃんですラブラブ
久しぶりにお会い出来たKさんが
連れて来てくれました!
甘えん坊さんで可愛い~!
たくさんチュウ頂きました(〃∇〃)
{FEABE324-E3AF-4282-AB8A-B2768BA879D1:01}




ビッケが居ないので、
ママさんを独り占め出来て
ご機嫌なキツネちゃん音譜
{CC782E6E-F411-4672-B54D-509DB78C487C:01}


ママさんのお膝で嬉しくて
ついついウトウト恋の矢 可愛い~!
{4C06B359-1F48-4966-87A7-2E8888127CD1:01}



この子は里親さん募集中です!
ぱぴぱぴラブラブ4ヶ月です♪
お利口さんです~(*^-^)b
{3A49095D-7D9D-4CC4-A4C7-C5BD0FF38C11:01}





そして…(*^ー^)ノ
モデル犬のようにバッチリ音譜
ちくわちゃんです~!
スタジャン似合いますねアップ
{FF5EF2AB-2520-4E48-9831-D8EFA7776D61:01}




またのんびりしていって下さいね!
ご来店ありがとうございました音譜







やっぱり買っちゃいました!
{B8EEDEE2-0F6B-42AE-BCCB-6FD4D3565D34:01}


とってもゆるくて大好きです♪