充電(`_´)ゞ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日は久しぶりの癒しに来ました音譜
ロミロミマッサージです(〃∇〃)

ここでいろんなお話を
しながらリラックスした状態で
マッサージを施術してもらいますアップ


{EFA7E21E-75DB-47A4-9530-83CE62F61B1C:01}


今日もリラックスしました~!
{99755125-3492-47A0-B231-5D82C0695BA3:01}





そして今日は先日商店街で
行なわれた、お祭りの打ち上げ?
in サルバトーレ クオモさん
{DAA9FBBD-07E4-4378-AE1E-462C3BB8FBD8:01}


サクサク食べてしまい(笑)
気付いたらデザートの写真しか
撮れませんでしたあせる

4種のチーズピザ‼
ハチミツをすこーしかけると美味ラブラブ



二軒目のお誘いもありましたが、
パパさん朝の4時から海波だったので
お疲れだったので帰宅しました汗

すぐてるさんのお散歩に行き、
のんびりしております音譜
{A0BD0403-1EAB-4D85-9530-779E8C5F6AE4:01}

お腹撫でろよ~!と只今、
一生懸命甘えん坊中です~恋の矢(笑)



そうだよね。
一緒の時間を大切にしなくちゃラブラブ