母は強しっo(^_^)o | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日ご来店頂いたわんこさん♪
{5BD62BD6-BE03-4870-95A6-3573EC8E9145:01}

右がラテちゃん・お母さんです音譜
左が子供のテンちゃん・ですドキドキ


オープン当初から来て頂いて
おりますが、仲良し親子さんです!




そんなラテ母さん音譜
避妊手術はしてあるのに…。

母性本能がとーっても強いためか、
必ず年に一度は想像妊娠しちゃう。
…のです~ビックリマーク



現在、想像妊娠中音譜
今日はママさんの膝の上で静かに
大人しかったです。
つわりっぽいのも出現‼


お腹もふっくらするそうですあせる



すごいですよね‼


産まれたら教えてもらう予定です音譜



ラテ母さん、すごいなぁアップ
母は強し!ですね(*゚ー゚*)


またのんびりしに来て下さい♪




昨日、歯石取りをしてから
てるさんの顔つきが若返ってますアップ


今日からガーゼを巻いて少しずつ
ですが歯磨きを始めました!


意外とそんなに嫌がってない、かな?



焦らず頑張りますビックリマーク
{5894EB1B-C2EE-4538-8F0F-B22A3D3CBBB9:01}