初めまして〜\(//∇//)\ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

見た事ないんです~、と
お客様とお話してたら…!


わざわざ連れて来てくれました音譜
可愛い~ドキドキ






じゃじゃん音譜
カリナちゃんです恋の矢

{3284CDCB-3280-45FD-94F7-ECC711D20FAD:01}

ちょっとシャイです。小さいっ恋の矢



ピグミー・スロー・ロリス という
種類のおサルさんです♪
{C28861AE-BBF1-4404-A8E8-4064F2B5EE8A:01}

可愛い~音譜 もう大人ですって!
500gなんですよ~!




夜行性なので少しするとウトウトぐぅぐぅ
{A3D2F900-5328-4D47-8F20-D9CF103EAE54:01}

この手が!可愛いドキドキ



ぎゅーっと指とか握るんですよ♪
{F333CDDB-28BC-4264-833B-BF0613A96FC4:01}



ふわふわしてて、
撫でられるのが大好きな子でした音譜


癒されました~(*゚ー゚*)