ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

日曜日は久しぶりに
通し営業をしてみました(*^ー^)ノ


お天気も良い感じだったので
ドアもオープンにしてたのですが、
風が心地良かったです音譜


そんな中、
わんこさんご来店されました~♪


可愛い~!
シュガーちゃんラブラブ
人が大好きで、女将もチュウの
嵐を頂きましたっ音譜
{115B3ED8-CDB9-4382-B5F8-2EB2B1C10CCE:01}




お次は…ヾ( ´ー`)
テラス席でのんびり♪
仲良しきょうだいさんです。
{4ED43F07-FABD-40DD-BF56-79D921E6985C:01}


Maharo ちゃん
{62E72524-8E0D-44E9-997B-142CF8F57E5B:01}


Rino くんです。
{7FD6D468-B39E-4002-84C8-A4BE37A13144:01}


二人とも番犬活動をして、
一生懸命吠えても…(笑)可愛い~!





…今日の閉店後にまた立ち寄って
くれました~音譜
なんと汗
明日、九州に引越しだそうでo(´_`。)
元気でいて下さいねっ。



ランチタイムは勘助くんが
テラス席で看板犬になってくれました!
{4C2BFF50-647A-4757-BF7B-BD3F5B4FE252:01}

この写真は前回のです( ´艸`)





てるさんはあれから元気です!
とりあえずひと安心ですアップ
{2ADF35E1-F453-4F4A-8447-EA9465A5E8F5:01}