ちゃんと枕を…♪(´ε` ) | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

使うんですよね~音譜
{B763E2C7-D6C8-4608-B417-787266AD42FA:01}



しばらく寝てるのですが、その後は
ベッドから降りて自分の寝床に…ぐぅぐぅ
{ED9E582C-6AA8-450B-9E5C-26030ACC51FB:01}

この日はかなり爆睡で写真を撮っても
薄目を開けるだけでした(笑)



なんの夢を見てるのかな。
{DF8EED3A-8DCE-4E2C-9DDA-8A67FB341EEE:01}

これは寝てます(笑)
いびきかいてました( ´艸`)



そして…(*^-^)b
今日のてるさん、元気です!


前に処方されてた抗生剤を
昨日内服させたら復活しました合格


でも…。
やっぱり少し腫れてるし、
歯肉炎はあるので…汗
お休みの日に病院には行きます!