ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

すごい湿気ですね汗
明日は日中に台風がやってくる
みたいですね((((((ノ゚⊿゚)ノ


明朝の状況によっては
開店時間をずらしての営業を
検討しております。


この不安定な天候の中、
ご来店ありがとうございました音譜

今日は通し営業だったので、
てるさんは出勤出来ず…(  ゚ ▽ ゚ ;)




会えずに残念でしたあせる
らぶりーなモンプチさんですラブラブ
{C269E63B-2B46-40B1-9D10-8121EFB5C8E0:01}

てるさん、明日はモンプチさんの
匂いに気付いてショックかも~(笑)
『僕の彼女に逢えなかった…』って
なっちゃうかなぁ?



お次は…(*^-^)b
甘えん坊さんなケンタくーん恋の矢
{3E9D6A14-C125-4A96-99ED-94F81A65FBA8:01}

てるさんがいなくて、少し寂しい女将
はついついケンタくんの傍に(笑)




そして…(*^ー^)ノ
皆と仲良くなりたい、
心優しきクィージくんドキドキ
{1A1C9CBD-1480-4FCB-BAB7-9F663448D22E:01}

穏やかな優しい子です!
チュウしてくれるんですよ~音譜
明日はプールでスイミングの予定です♪



またのご来店を
お待ちしておりますヾ( ´ー`)



てるさんは今日も多飲多尿ですが、
お留守番でしっかり寝たようで元気です!
{C7FF1494-6643-416C-8132-232083044BBD:01}



…今、てるさんゴハンを食べてる夢を
見ているようです~(笑)
ペロッペロッと口元が…ビックリマーク