譲渡会のお知らせ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今日は日中暑かったですが
吹く風はカラリとしていて
心地良かったですね音譜


パパさんがカレーが食べたい‼という事
でランチで目黒へ行ってきましたアップ
{74E3CCBA-ABE4-4CE9-B6EF-E30BE3765A56:01}

私はお豆のカレーです。
ナンはもっちりボリュームあります!
美味しかったです♪



今日もてるさんはステロイドの副作用
でお水をがぶ飲みしております汗
{CA2F6337-F7BC-4B01-9925-F0BA0D5D1DCC:01}


一生懸命飲んでおります。
多飲多尿ですが元気です‼




そんなてるさんがお世話になった
ドッグレスキューさんの譲渡会が
9月14日(土).15日(日)に自由が丘で
開催されます!

詳細は…(σ・∀・)σ

キツネちゃんママが一時預かりをしているすみれちゃんも参加します!




本当の家族に会えるといいね音譜
たくさんのご縁がありますように!












iPhoneからの投稿