彼の名は…( ´ ▽ ` )ノ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

彼の名はてるさん。

別名『鼻鳴きのてる』(笑)あせる

朝一のゴハンのおねだりは
何回か吠えますが…(^▽^;)

あとの要求は
ひーんひーんあせる
鼻鳴きと共に、片脚を挙げての
お伺いポーズをしつつ、
じーっと見つめます!
photo:01




今は皆がいれば安心。みたいです音譜


てるさんが来たばかりの頃、
買い物した春キャベツをガリガリと
食べたのが見つかり…。

まずかったのかな!?
と慌てるてるさん(笑)
photo:02


こんな感じですアップ


全てがのんびりやさんのてるさんラブラブ
photo:03


ネコちゃんも大好き~です(≧▽≦)

これからも
たくさんお友達が出来るといいね音譜













iPhoneからの投稿