ご来店わんこ&お知らせ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

ペットシッターのT様が
預かりわんこを連れてご来店音譜
性格合格可愛いサスケくんビックリマーク
photo:01


サスケくん、ライオンカット(笑)
たてがみもシッポも完璧恋の矢


T様からのお知らせで、
スタンダードプードル生後30日の
パピーちゃんがいるそうです。
我が家に迎えたいとお考えの方が
いましたらご連絡下さい音譜


このコも募集中です!
photo:02


カティちゃんラブラブもうすぐ
1歳になるので、もう少し大きく
なっているそうです。


よろしくお願いしますm(_ _)m



さて!引き続き
ご来店わんこの紹介です(*^-^)b

ウチのお店が初デビューだった
ソフィアちゃんドキドキ
photo:03


8ヶ月になりました!でも1.5kg!
てるさんがたくましく映ります(笑)
ソフィアちゃん、皆に愛されて
更にキュートになっております音譜




またのご来店を
お待ちしております(*^ー^)ノ
photo:04


爆睡中です~。











iPhoneからの投稿