下地で紫外線をしっかりガード☆ DHC薬用ホワイトニングセラムUV | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*


ブーケ2 最強UVケアと美白有効成分配合で 
日焼けによるシミの「予防」と「ケア」をこれ1本で。




DHC薬用ホワイト二ングセラムUV

国内最高レベルのUVカット力。
1本で「美容液」・「乳液」・「化粧下地」・「UVケア」の
4つの機能をもつ薬用UVケアを 使用させていただきました♪








【 化粧下地 】
◇容量: 30g ◇販売価格:2,200円((税抜) ◇SPF50+・PA++++
◯ 敏感肌でも使用できるノンケミカル処方
肌にやさしく毎日使えて安心です。

○W薬用成分がシミの“予防”と“ケア”を実現
メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぐ「トラネキサム酸」と
肌荒れを防ぐ「グリチルレチン酸ステアリル」の2つの薬用成分を配合。

○ホワイトストロベリーエキスをプラス
ブライトニング&エイジングケアで話題の
日本生まれの希少なイチゴ「初恋の香り」を使用しているそう。





使ってみました





チューブタイプの容器は 爽やかなカラー。
無香料&無着色なので香りが気になる方にも◎





使用ステップはスキンケアの最後。
適量はパール粒大。これくらいかな?!




伸びがよくて保湿力もしっかり!
クリームよりもちょっと軽めで乳液よりもみずみずしい感じ。
ベタつきもなくUVケアにありがちな白残りもありません。





ファンデで仕上げてみましたが
ヨレもなく厚塗り感も感じず とてもキレイに。





かわいらしいネーミングの白いイチゴ「初恋の香り」のエキスには
「保湿」成分が配合され しっとりとお肌がうるおうことで
お化粧ノリもいいですよ~♪








つけている間 美白ケアもできるのはうれしい!

お肌にもやさしくしっかりUVケアもしてくれる。
紫外線がどんどん強くなるこれからの季節には
とっても心強いコスメです☆


宝石ブルー ディーエイチシー 様に商品をいただき、モニターに参加しています