ニューヨーク・ブルックリン発のスポーツトイ☆OgoSport(オゴスポーツ) オゴディスク ミニ | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*



ブーケ2春になり 外遊びが心地いい季節になってきました!
ブランド名の"Ogo"には"Oh Go Outside" - 「さぁ外へ出かけよう」
というメッセージが込められているそうですよ~。




オゴディスク ミニ

工夫しながらいろいろな遊び方が出来る
外遊びにぴったりな「スポーツトイ」のご紹介です♪







◇内容:ディスク2枚とボール1個  ◇サイズ:直径約30cm
◇材質:EVA樹脂、ナイロン・ポリウレタン繊維、合成ゴム
◇カラー:レッド・ブルー  ◇対象年齢:6歳以上





フライングディスクのように投げたり
ディスクをラケットにして打ち合ったりと工夫次第で
いろいろな遊び方ができるのです♡




直径は30cm。
オレンジとブルーのディスクが2枚ついています。




柔らかなメッシュ状になっていますよ~。




黒い布部分は伸縮のある素材のため
びょ~んとボールが弾む!




ボールは柔らかめなゴムのボンボン。
カラダに当たってもそれほど痛くなく
家の中の壁やガラスに当たっても傷付けにくいです。





ディスクも丸くてかさばらないので外遊び時にも
荷物にならなくていいですよね。




長男が何回連続で打てるか?!チャレンジ中♪
柔らかなボールなので 子どもも扱いやすいです!






雨の日も 室内遊びとして楽しめます♪







芝生の上でこんなふうに遊べたらすごく
気持ちいいですよね~!春休みに大活躍の予感♡




詳しくはこちら♪>>>
国内ブランドサイト
製品購入サイト

宝石ブルー 航空集配サービス株式会社さまのモニターに参加しています♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ